あなたのお役に立つ発信がしたい❗

そんな思いで発信しております。

大阪南森町で、40代50代女性のお肌悩み改善のお手伝いをさせて頂いております

サロンド礼美•エステティシャンの藤原良江です。(^-^)v🎵

 

 

image

 

 

仕事の合間に頂く甘いスイーツは私の心を癒してくれました。
 

先日、お客様よりお土産で頂きました。

それも有名なチューリップローズのモンブラン味

食べてみたいと思いつつ

なかなか購入するチャンスがなく

嬉しい〜(^^)

 

箱はこんな感じで可愛い💠

 

全国5店舗でしか購入出来ないお品のチューリップローズは、

東京駅構内、

羽田空港第2ターミナル、

西武池袋店、

ジェイアール名古屋タカシマヤ店、

阪急うめだ本店のみの取り扱いのようです。

 

貴重なお品です。

ありがたや ありがたやです。

 

箱を開けて見ると

じゃ~✴️ こんな感じ 可愛い❤️

 

 

中身です。 可愛い❤️

食べるのかもったいない

 
でも頂きま〜す。
 
お味は、美味しいよ〜
 
外の花びらはクッキーでバターの香りとサクサク感… 好きな食感に好きな味だわ
中はモンブラン味でほんのり洋酒が入っていて大人なお味です。

 

ごちそうさまでした。

 

帰省するにあたりお土産を当サロンにもご用意して下さいました

そのお気持ちが凄く嬉しいです。

本当にありがとうございます♪♪

 

 

お仕事の合間に頂く甘いスイーツは最高ですね

食べる前らか ワクワク😃💕 音譜

 

引いた粉のコーヒーをゆっくりお湯を注ぎながら、ゆったり気分で頂きました。

 

ごちそうさまでした。

 

image
 
 一週間の始まりです。
 明るく元気に過ごして参りましょう
本日も素敵な一日をお過ごしください。

happy smileで  (╹◡╹)♡

See you  ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

 

 

 

 

 
 

✳️✳️✳️✳️✳️✳️✳️✳️✳️✳️✳️✳️✳️✳️✳️

 

 

🌟 ライン@も始めました。 🌟

『キレイになる 』美容情報

エステのご案内

お誕生日エステ半額

セルフケア

イベントのお知らせ等を

あなたのお役に立つお知らせを発信しております。

ご登録はこちらから

 

     ↓ ↓

 

友だち追加

 

 

 

 

🌟 Facebookはこちら 🌟

↓ ↓

https://www.facebook.com/profile.php?id=1000042901218