どーもこんちっわー![]()
今日もあつくて、ちょっといらつく~![]()
腕の汗で、ノートが少し腕にくっついたりしません![]()
アイス食ってたんですけど、食べてる途中で溶け始めて。。
道路に落っこちちゃったぜ~![]()
あー、今日は三者面談ありましたー![]()
んで、結構自信あったんですけど結構普通でしたー![]()
って思いたいなー( ´艸`)
数学はもっとダメですよー![]()
もー、数学なんてこの世にいらないっ![]()
学びたい人が学べばいいんだっ![]()
あー、今日もあのクソ顧問のやつムカついたー![]()
タバコなんか吸ってんじゃねーよー![]()
もー、ムカつきまくって爆発しそうだぜー( ̄へ  ̄ 凸
っあ、なんか友達が好きな子に告ったりすることが多くなったんですよー
なんか、私だけ置いてかれたってかんじっす![]()
あー、好きな人いないしなー![]()
まー、焦らずに行こうじゃないかっ
べんきょうしよっとー![]()
3時間後くらいにねー![]()
あー、遊びに行こっかなー(`∀´)
暇だしなー
んでは、ここらへんでー![]()

