ハピネス★フィリス -20ページ目

ハピネス★フィリス

フィリスのチョッこといいこと

ハピネス★フィリス


どーもこんちっわー目


今日もあつくて、ちょっといらつく~汗


暑すぎでしょ、てか35度やで~ハピネス★フィリス


あーもー、暑すぎて勉強がはかどらないよ~ハピネス★フィリス


腕の汗で、ノートが少し腕にくっついたりしませんはてなマーク


アイス食ってたんですけど、食べてる途中で溶け始めて。。


道路に落っこちちゃったぜ~あせる



ハピネス★フィリス


あー、今日は三者面談ありましたー!!


んで、結構自信あったんですけど結構普通でしたー音譜


あー勉強しないとなーハピネス★フィリス


勉強って、めんどくさいもんですねーハピネス★フィリス


先生の教え方が悪いんだっハピネス★フィリス


って思いたいなー( ´艸`)


暗記とかがチョーめんどくさいですよねーハピネス★フィリス


数学はもっとダメですよービックリマーク


もー、数学なんてこの世にいらないっDASH!


学びたい人が学べばいいんだっチョキ



ハピネス★フィリス


あー、今日もあのクソ顧問のやつムカついたーむかっ


もー、なんなのあいつ、部活くんなしっハピネス★フィリス


タバコなんか吸ってんじゃねーよープンプン


もー、ムカつきまくって爆発しそうだぜー( ̄へ  ̄ 凸


っあ、なんか友達が好きな子に告ったりすることが多くなったんですよーハピネス★フィリス


なんか、私だけ置いてかれたってかんじっすダウン


あー、好きな人いないしなーかお


まー、焦らずに行こうじゃないかっスヌハート



ハピネス★フィリス

あー勉強しないと怒られる~ハピネス★フィリス


べんきょうしよっとーラブラブ


3時間後くらいにねーニコニコ


あー、遊びに行こっかなー(`∀´)


暇だしなーパンダ


んでは、ここらへんでーパー




ハピネス★フィリス