ハピネス★フィリス -19ページ目

ハピネス★フィリス

フィリスのチョッこといいこと



ハピネス★フィリス


あつくて、何もやる気になんないぜ~汗


暑すぎっしょ、あせだくだくやで~あせる


もー、暑いのやだっハピネス★フィリス


夏と冬だったら、冬の方がだんぜんいいわ~ハピネス★フィリス


だって、冬は寒かったら着ればいいじゃんっ!!


でも、夏は暑くても脱げないじゃないすっかーハピネス★フィリス


みんなは、夏と冬どっちがいい~はてなマーク



ハピネス★フィリス


あー、今日は部活がめっちゃハードでした~ハピネス★フィリス


もーつかれたー、こんな暑い中3時間もみっちりやったんですよーハピネス★フィリス


もう、体育館に熱がこもってめっちゃあっつかったー叫び


しかも、またあのクソ顧問のやつサボりやがったーハピネス★フィリス


クーラーの効いてる職員室でのんびりコーヒー飲んでたんすよーハピネス★フィリス


許せないしっ、マジでムカつくーDASH!


殴り倒したいわ~ドクロ


ハピネス★フィリス

あー、陸上練習めんどいなーハピネス★フィリス


記録全然伸びないしー、サボろっかなーハピネス★フィリス


みんなも、あんま来てないしねー( ̄▽+ ̄*)


あっ、きのうのgto見ましたー!?


めっちゃ面白かったなーハピネス★フィリス


アキラ、カッコよくないですかー目


今時、あんな先生はいないですよねーハピネス★フィリス


いたら、怖いけどねー(`∀´)



ハピネス★フィリス


あー、勉強しないとねー音譜


みんなもちゃんと勉強しろよっ(*゜▽゜ノノ゛☆


あー、もうちょっとしたら勉強しますーハピネス★フィリス


きがむいたらねっラブラブ


んでは、今日はここらへんでーパー



ハピネス★フィリス