あつくて、何もやる気になんないぜ~![]()
暑すぎっしょ、あせだくだくやで~![]()
だって、冬は寒かったら着ればいいじゃんっ![]()
みんなは、夏と冬どっちがいい~![]()
もーつかれたー、こんな暑い中3時間もみっちりやったんですよー
もう、体育館に熱がこもってめっちゃあっつかったー![]()
許せないしっ、マジでムカつくー![]()
殴り倒したいわ~![]()
みんなも、あんま来てないしねー( ̄▽+ ̄*)
あっ、きのうのgto見ましたー![]()
アキラ、カッコよくないですかー![]()
いたら、怖いけどねー(`∀´)
あー、勉強しないとねー![]()
みんなもちゃんと勉強しろよっ(*゜▽゜ノノ゛☆
きがむいたらねっ![]()
んでは、今日はここらへんでー![]()