暑いよ~ どーも、こんにちわ~ 今日は夏休み2日目で~す 夏休みなんで毎日更新しようと思いま~す 出来たらですけどね~ 今日めっちゃあっつくないですかー 暑すぎてなんにもやる気になんないよー あー、夏ホントにやだなー 暑すぎー、20度ぐらいがチョー度いいわ~ 33度は暑すぎっしょー あー、夏休みの課題やんないとなー っあ、そーいえばあさっては夏祭りやんっ やったー、めっちゃあそぼー かき氷食べてー、焼き鳥食べてー あー、ちょーたのしみやなー 午前中は、友達と図書館で勉強してましたー 図書館ってめっちゃ涼しいから勉強がはかどる~ 最初はしっかりやってたけどだんだんおしゃべりが多くなってしまったー あんま、勉強進んでないぜ~ まー、今からやるけどねー(-^□^-) んでは、ここらへんでー