暑いよ~ | ハピネス★フィリス

ハピネス★フィリス

フィリスのチョッこといいこと

ハピネス★フィリス



どーも、こんにちわ~目



今日は夏休み2日目で~すハピネス★フィリス



夏休みなんで毎日更新しようと思いま~すハピネス★フィリス



出来たらですけどね~ハピネス★フィリス



今日めっちゃあっつくないですかーハピネス★フィリス



暑すぎてなんにもやる気になんないよーハピネス★フィリス



あー、夏ホントにやだなーハピネス★フィリス



暑すぎー、20度ぐらいがチョー度いいわ~ハピネス★フィリス



33度は暑すぎっしょーハピネス★フィリス



あー、夏休みの課題やんないとなー叫び



っあ、そーいえばあさっては夏祭りやんっ!!



やったー、めっちゃあそぼーハピネス★フィリス



かき氷食べてー、焼き鳥食べてーハピネス★フィリス



あー、ちょーたのしみやなーハピネス★フィリス



午前中は、友達と図書館で勉強してましたーハピネス★フィリス



図書館ってめっちゃ涼しいから勉強がはかどる~ハピネス★フィリス



最初はしっかりやってたけどだんだんおしゃべりが多くなってしまったーハピネス★フィリス



あんま、勉強進んでないぜ~ハピネス★フィリス



まー、今からやるけどねー(-^□^-)



んでは、ここらへんでーパー


ハピネス★フィリス