つかれたー 今日はすごく暑かったデース もー暑いのやだー(=`(∞)´=) 今日のプールちょー面白かったぜ~ なんか、みんなで飛び込みの練習して、みんなお腹のところとか真っ赤になってたー でもチョー楽しかったぜー んでもって、昨日は晩飯でホヤが出てチョーまずかったー おえって感じになったー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 んで今日はおもろいの載せマース おもろいっしょ んでは今日はバーベキューするんでここらへんで~