はあ~ | ハピネス★フィリス

ハピネス★フィリス

フィリスのチョッこといいこと


フィリスのブログ

あー、ちょーすごかったー音譜


六魂祭みてきたぜ~目


新幹線でいって、今帰ってきたー(‐^▽^‐)


すごい、テレビ来てたし人めっちゃイター( ̄∇ ̄+)


明日は、友達とショッピングしてきま~すニコニコ


今日は、いろいろのせまーすチョキ



フィリスのブログ

フィリスのブログ

フィリスのブログ

今、レットカーペット見てるんだけど。。


あんま、笑えなくないですか~はてなマーク


バカリズムとか私好きなんですよーラブラブ


んでは、短いけどここらで~パー



フィリスのブログ