はあ~ あー、ちょーすごかったー 六魂祭みてきたぜ~ 新幹線でいって、今帰ってきたー(‐^▽^‐) すごい、テレビ来てたし人めっちゃイター( ̄∇ ̄+) 明日は、友達とショッピングしてきま~す 今日は、いろいろのせまーす 今、レットカーペット見てるんだけど。。 あんま、笑えなくないですか~ バカリズムとか私好きなんですよー んでは、短いけどここらで~