もうヘトヘトー | ハピネス★フィリス

ハピネス★フィリス

フィリスのチョッこといいこと


フィリスのブログ

あー、今日部活チョーハードあせる


久しぶりにコーチ来て、めっちゃ走らされたーヽ(;´Д`)ノ


3年生たち、すごくへとへとになって帰ってたっけー汗


30分ぐらい、休憩なしでグラウンドはしってたんだぜ~ガーン


もうつかれたー( ̄ー ̄;


明日は、7時から朝練だしーパンチ!


私、猫飼ってるんですけどーチョキ


昨日引っ掻かれてめっちゃ血出た~(゚ーÅ)


痛かったープンプン


んで、今日はチョッパーのせるぜ~音譜
フィリスのブログ

フィリスのブログ

フィリスのブログ

フィリスのブログ

んでは、ここらへんでーパー



フィリスのブログ