もうヘトヘトー あー、今日部活チョーハード 久しぶりにコーチ来て、めっちゃ走らされたーヽ(;´Д`)ノ 3年生たち、すごくへとへとになって帰ってたっけー 30分ぐらい、休憩なしでグラウンドはしってたんだぜ~ もうつかれたー( ̄ー ̄; 明日は、7時から朝練だしー 私、猫飼ってるんですけどー 昨日引っ掻かれてめっちゃ血出た~(゚ーÅ) 痛かったー んで、今日はチョッパーのせるぜ~ んでは、ここらへんでー