ヅカ友さんと、7月31日8月1日と花組雪組観劇して来ました

勿論、お泊り観劇です


ドラマシティほのかちゃん


お話の起伏があまりないので、耳は起きてるけれど、目が寝てる状態がしばしばあり、花組生達にはごめんなさい

寝不足で疲れてたの

椅子の舞台装置は斬新でしたね

日常を切り取ったような舞台でした

ほのぼの


次の日、雪組ベルばらへ



13時公演観劇






お席は2階席
大好きな咲ちゃんの退団公演

2回目の観劇ですが、衣装含め舞台全体が豪華で、キラキラ宝塚の゙舞台飽きないですね

客席降り、上りの゙恩恵には与れませんが、オケボックスの゙佐々田先生が見られます

客席上りの゙時は手拍子してくれてますよ


ヅカ友さんと朝食兼お昼の公演ランチ

星形のポテトが可愛い

幕間に頂いた公演デザート
ヅカ友さんと別々に頼み一緒に写真を撮る

宝塚歌劇の殿堂も行ったし、宝塚ホテルにも寄って2階の展示物を見学

久しぶりに充実した宝塚ライフが送れました

案の定帰りはトラブルに巻き込まれたけれど、それを含めて楽しかったです✨

東京のチケット無いのが残念です💧