19日、星組「夜明けの光芒」前楽を観劇してきました
 
初めて行った、東京建物ブリリアホール
 
綺麗な会館でした

 
劇場の入り口がカラフル
 
映りこみが激しく、zuppyの姿が何となくわかるよ
 
沢山のありちゃん
 
15時公演を観劇
 
お席は一階の
 
センター上手寄りの後ろの辺
 
 
 
 
感想は、ドラマシティ公演も観劇したのですが
 
東京はもっと良くなってましたね
 
席が、ドラマシティとは反対側になったので、見逃してたというか観えなかった場面がいくつかあり、それを観ることが出来、より、理解が出来たという
 
場面の変更もちょっとあったのかな
 
あんまり覚えてないけど
 
配信はお仕事だったので、視聴してないですが、劇場では観たい場面をオペラでひたすら追う
 
そんな贅沢が出来るのがいいですね
 
贔屓を沢山愛でてきました
 
 
極美慎さんや、他のジェンヌさんが観劇に来ており、観劇被りしたよ
 
キラキラでしたね
 
 
 
劇場に行く前にZARAを覗いてみたのですが、可愛いニットがあったの
 
でも買わなかったの、ちょっと後悔してる
 
 
時間があったので、ネットで見つけておいた誰かさんが考案したオーダーシート
 
スタバでこれを見せ注文
コンビニで買ったサンドイッチとこれで、木陰に座り昼食にしました
 
チョコ大好き人間なので美味しかった
 
 
行く途中、山奥の緑深し