もう随分日数が経ちましたが、思い出として
 

15日「ベルサイユのばら50」12時公演へ行ってきました
 
 
レジェンドの回ですね
 
レジェンドのお話が面白く、そして第2世代のお話も面白く
 
時間が少々オーバーしました
 
お歌と名場面再現、フィナーレの構成なので、余計な場面が無くすっきり
 
皆さんキラキラでした
 
 
ここ最近退団されたジェンヌさんのお名前もあり
 
そしてかなり前に退団されたジェンヌさんもおり
 
皆さんまだまだ現役感バリバリ
 
懐かしい姿が拝見できて良かったです
 
花束ゆめちゃんの歌が存分に聴けて嬉しかった
 
 
お席は2階A席前通路隣通路のサブセンター
 
観やすいお席でした
でもね、上演中にトイレに行くのかな
 
何人も前の通路を通って行き、帰ってくるときは蛍嬢と一緒に
 
休憩時間が20分しかなかったし、心はおとめでも身体は年齢に正直だから
 
予定終了時間より、10分以上超過したかな
 
時間が無いのにスタバでテイクアウトして、高速バスの停留場まで心は走って身体は走ってない状態で
 
発車一分前に滑り込めました
 
山奥からの遠征は大変です