大変遅くなりましたが、思い出として
 
 
7日に彩風咲奈さんのリサイタルに行ってきました
 

初めてのNHK大阪ホール
 
 
13時公演
 
お席はヅカ友さんが当ててくれたとっても良い席で
 
お席を見た途端緊張でドキドキしちゃいました
 
手を伸ばしたら届きそうな感じ
 
上手の一番前だから、ペンライトも用意
 
前過ぎて全部が入りきらない
 
2幕で使うフラッグももちろん購入
タオルマフラーも購入しちゃった
 
2幕の色はブルーに
 
最初の映像、前過ぎて全体が観れなかったけど
 
もう、構成が良くあっという間にリサイタルが終わってしまった感じでした
 
咲ちゃん知ったのは、途中からですが、スカステで放送された映像を観ていたので、シーンが蘇るね
 
咲ちゃんが階段に足を掛ける場面、近いよー
 
望海風斗さんコンサートのペンライトも持って行って
 
雪組カラーの緑色を付けて一緒に振っていたら
 
何人かのジェンヌさんの目線を頂いた気がします
 
丁度、zuppyが座った位置の目の前にジェンヌさんが立つんだもん
 
還暦前のBBAが少女の気分に戻った気がしました
 
バウホールチームがリサイタルに来てたそうで、座った位置が前過ぎたので、分かりませんでした
 
前日にライブ配信視聴し、次の日、リサイタル
 
生で観ると、映像で映し出されてない場面も分かり感動ひとしお
 
終演後、隣の若い男性二人と、良かったね、良かったねと話し込んじゃった
 
心の中の宝物が一つ増えました
 
ヅカ友さんに感謝感激雨あられです
 
映像が入りきらなかったので、後ろへ行って撮影
 
 
ホールの近くにあった遺跡?
せっかく大阪城の近くに来たのに、帰りの電車の時間があるので、見ずに帰りました
 
急いで見に行けば見られたかもですが、残念
 
谷町四丁目は食べる所が無いと、事前に情報を入れていたので、森ノ宮でお昼を済ませました
 
 
咲ちゃん、素敵なひと時をありがとう