18日、ヅカ友さんと宝塚大劇場へ月組公演を観劇に行ってきました
 

 
 
 
13時公演を観劇
 
 
初舞台生の口上はこの方たちでした
後ろに立っていた娘役さんで、お綺麗な方がおりました
 
 
ヅカ友さんが友の会で当ててくれた、上手のたけのこ席
 
観易くて、オペラいらずですがオペラはこの席でも必需品ですね
 
気になるジェンヌさんとかいると覗いちゃうもん
 
いつもは後ろの席なので、後ろの席の感覚でオペラを構えると、とんでもない所を見ていたりする
 
慌てて、どこ見てんのと思いながら、オペラがさ迷う事しばしあり
客席降り、ヅカ友さんは下級生男役さんに、クルクルパチパチと両手を合わせてもらってました
 
通路を走っていくジェンヌさんに手を差し出していたら、誰た分からないけれど、タッチをしてくれました
 
客席降りは盛り上がりますね
 
ショーは流石中村B先生、生徒の使い方が上手いです
 
そして、楽しい素敵なショーした
 
お芝居は、19世紀の王室の歴史を少しかじって行った方が分かりやすいかも
 
眠くはならなかったけれど、ツッコミどころありですね
 
 
キャトルで散財してしまったよ
5月に、雪組別箱公演を観劇するので、プログラムやポストカード等買ってたら、結構なお値段に
 
 
お菓子は買いませんでした
 
お昼に頂いた公演ランチ
タッチパネルで注文し、クレジットか現金のみ
 
○○ペイとかが使えないのが残念だわ
 
 
幕間に頂いた公演デザート
時間が無くて、早食い大会になったよ
 
今度、宝塚大劇場に来れる日は何時になるのかな
 
 
 
 
この動画、もしアウトなら消しますね