星組新人公演観劇の次の日は、こちらのホールに行ってきました

日本青年館ホール

初めての場所なので、zuppyの゙方向音痴またまた発揮

何とか辿り着きました

望海風斗さんのコンサートHello,

グッズ先行販売ギリギリで駆け込んだのですが、欲しかったバッグが今日の分、売り切れでした

明日来れば明日買えるかもですが、コンサート終了後、帰るから無理なのよ


お席は2階席後ろ通路で背伸びしても大丈夫なお席でした
ステージの写真NGなので、写真はないです

約、アンコールを含めて20曲位?

パンフレット買ってないので分からないですが、のぞ様の歌声を久しぶりに堪能しました

宝塚の歌(ワンス)や歌謡曲、英語の歌、ミュージカル、色々と

衣装も色々あり、ドレス姿ののぞ様、細くて背中の布が余ってるような気がして、ずり落ちないかと心配しました

コンサート始まってまだ二日目なので、二階のペンライト率は低かったです

一階席は全然見えないので、どうだったか分からないですが

一番心に、しみたのは、アンコールで歌った、アンジェラ・アキさんが作った曲

しんみりしました

去年宝塚で起こった出来事にも触れ、心の内を素直に話してくださりました

大阪のコンサートにも行きたくなりましたが、チケット持ってないので探そうかな


ホテルで頂いた朝食
食べ終わった頃に、スマホから地震警報が鳴り響き、程なく搖れました

レストランにはテレビが置いてあり、地震速報流れましたね

避難誘導無かったけど、外に出ても中に居ても危ない場所だから、どうしようもないか

朝、エレベータホールから見えた富士山

帰りの新幹線から見た富士山

アクシデント多しの2日間でしたが、楽しかったです