東京に星組新人公演を観劇してきました

久しぶりの東京

東京での本公演はまだ観劇してないです

風が強く吹き飛ばされるかと思いましたよ




こういう写真を撮りたかった


二階後ろ通路サブセンター通路から2番目
観やすいお席でした

中々、良い舞台たったと思います

お歌が上手な下級生が多いですね

安心して観られたような気がします

大希颯くん、大きい身体に時々少年のようなビームが出てくるのにギャップ萌え

乙華菜乃ちゃん、舞空瞳さんの役作りより、年上感を感じました

御剣海くんありちゃんにそっくりでしたが、お歌頑張れ

稀惺かずとくん、ジェイク良かったですね

本公演では踊ってないナートゥダンス観られて嬉しかったです

他にもWATER男でも沢山ダンスを踊られていてオペラで観てました

美稀千種さんの役をされた羽玲有華さん、お歌が上手く聞き惚れちゃいました

本公演では、2階にイギリスの方の客席降りがあるんですが、新人公演では無かったです

挨拶に間に合わないから無かったのかな

色々まだ記憶が新鮮なうちに書きたいけど、疲れたのでこの辺て


公演デザートいただきました

近くの広場では花が綺麗に飾られてました

夜のライトアップ
風が強いので、花が取れて吹き飛ばされてた

朝、zuppy地方は雪

そして雪が降る山岳道路、高速バスにバイクがぶつかってきて、バイクを運転していた人は逃げちゃいましたよ
運転手さんは警察を呼んで、山の中なので山から少し降りた、他のバス会社のターミナルで検証

前の座席に座ってた外国人カップルに翻訳アプリでこういう状況と会話し

警察が来るまで時間があったので隣の席の女の子と、外国人カップルとで近くにあるとコンビニに出かけて、食料購入

東京に、着いたのは、1時間半以上の遅れでした

一本後のバスと同じような時間に着いたのよ

幸先悪い出来事で、案の定、zuppy方向音痴が今日は酷かった

何とか無事にホテルに着けたし、劇場にもホテルから行けた

永田町に宿泊したのが間違いのもとか

誤字脱字があったらゴメンナサイ