星組公演「RRR」「ビオレトピア」

宝塚千秋楽を配信で観ました

老父がウロウロしてましたが、そんなのは無視無視

自分の部屋の小さな画面よりも、居間の大きな画面の方が見易い

お茶とお菓子とパンフレットを用意し、いざ視聴


チケ難の公演、3回観劇

千秋楽の熱量は画面越しでも伝わってきました

劇場で観るとオペラが迷子になりがちですが、配信はテレビドラマのように映してくれる

まぁ、贔屓をもう少し映してと思うこともありましたか

星組生たちがお芝居もショーも゙楽しそうに演じてくれる

それだけでも嬉しいです

ショーは何回か観ると、あの場面とこの場面とつながってるとか分かってきますね

スルメ作品だと思います


退団者の方々、素適なご挨拶

輝く笑顔

東京で悔いなく公演されますように