今年、3月に車検、そして税金が高くなる年数になるし

老父の乗り降りを考え思い切って車を買い替えました

新車から乗っていて、静かな室内滑らかな走りが気に入っていたのですが

税金が高くならなければまだまだ乗っていたかったです

11月頃から、トヨタ認定中古車サイトで色々探し

お値段や車種や装備や走行距離に、まあまあ近いのがあったので、それを営業担当者に伝え

実物見ずにネット販売で決めた感じですね

契約したのは、ディーラーの仕事納めの日

年またぎ、色々手続きを終えて納車は、1月の終わり

タイミングが合わず遅くなりました

多治見にあった中古車

今度は高山で走り回ります

肝心の老父はまだ乗せてないという


左サヨナラしたプリウス
右お迎えした中古のルーミー






納車後、スタバでルージュオペラフラペチーノでお茶しました
甘酸っぱくて美味しかったよ