25日26日、星組観劇のため宝塚ホテルに宿白
武庫川が見えるエレベータから遠いお部屋でした






辰年ということで、蒼穹の昴の豪華龍が刺繍された衣装が展示されてありました





ため息が出るぐらい、手の込んだ豪華絢爛さ

この一着を作るのにどのくらいの時間が掛かったんだろう

公演中止になると、公演のために膨大な時間をかけて準備してきた諸々の事が、報われなくなる

携わってきた方々の気持ちを考えると切なくなります

早く何とか着地点を見つけて欲しいです


夕食はソリオのお店で食べたけど、写真を撮るの忘れた

ヅカ友さんが買ってくれた、宝塚ホテルの雪だるまのケーキ

2月なので花のみちの花は少なかったです