1月17日、東京で雪組をヅカ友さんと観劇してきました

東京は晴れていて暖かったです

お花が清楚で綺麗でした





13時30分公演です

囲み取材が行われる撮影スポット
正面から撮ると並んでる人が多いのでjp、斜めから

宝塚で感激した時は2階席でしたが、東京では一階の゙お席
違う視点から観劇できるのが良かったです


お芝居もショーも゙楽しかったです

変更された箇所とかあったような気がしますが、何処が変わったかと言われると、説明ができない

要はあまり覚えてないの゙

咲ちゃんが暴漢にキックする時、足がシュッと伸びて視えたのは、zuppyだけで無いはず

ショーの゙客席降り、ジェンヌさんまで遠かったけれど、左見て右見て又、左見て忙しかった

クリスマスとお正月のワクワク感堪らないですネ

もう一度観劇したいけれど、チケット無いから千秋楽の配信まで我慢です

公園デザート頂きました
思ったより小さかった

観劇前に予約して、幕間1番に食し後はゆっくり外のおトイレに


観劇後、イルミネーション点灯してました
新幹線の時間が決まってたので、シャンテに寄らず東京駅まで直行

シャンテに゙行きたかった


行く時はzuppy地方、雪の中
途中の諏訪湖


帰りの新幹線で頂いた、二弾重ねの駅弁
お値段お手頃お得感満載

美味しかったです

ヅカ友さんと沢山お話し出来て、一緒に観劇出来、楽しい一日を過ごせました

今度は宝塚大劇場で星組観劇だ