とある日、仕事が皆んな無い日があったので

仲の良いいつものメンバーで

前日に女子会することを計画しました

一人は旦那さんを隣の県の眼科に連れて行かないと行けないので、参加できず残念

某ファミレスでお昼を食べてから温泉ヘ

でも、温泉が伝わってない人がいたので

温泉に行かずにファミレスで、おしゃべりに
食べたランチ

食後のデザートまで頼んじゃったよ

アプリの200円オフクーポンがあれば頼むよね

楽しいランチタイムを過ごし

そこに長居しても迷惑なので場所を移し

スタバにゴー

写真は無いけれど、ここでもおしゃべり沢山しました

心に積もった色んな思いを掃き出し、少しはスッキリしたかな

中々、お休み合わせてのタイミングが、難しいですが

また今度はフルメンバーで温泉付きの女子会を計画しないとね