雪組公演、12日と千秋楽の13日、公演再開されます
 
先週、数少ない上演された公演を観劇出来ました
 
その時は、こんな事になるとは思ってもみなかったです
 
でも、大劇場宙組公演の次が雪組公演なので、色々と矢面に立つ立場になるので、ジェンヌさん達はメンタル面大丈夫かなと、思ってたりしました
 
公演を観た時は、みんな元気に楽しくお芝居をしており、ショーも楽しかった
 
宝塚はやはり元気を夢を与えてくれる場所だと、再確認しました
 
 
ちょっと嫌な事があったり、老父のやらかしでうんざりした気分がある時、仕事をしている時はそれに没頭して忘れている
 
仕事が終わると思い出す
 
ジェンヌさんも舞台に立つとその世界に没頭して、役に生き、ショーではキラキラを振り撒く
 
舞台が終わると現実に戻る
 
あくまでもzuppyの想像でしかないので、内情は知らないです
 
 
今の望みは、無理せず12日13日、無事に公演をして欲しいです
 
12日は、ヅカ友さんと刈谷へ花組全国ツアー公演を観劇に行き、その後、御園座へ直行
 
LIPINを観劇してきます
 
チケットを取ってもらった時は、こんな事になるとは思ってもみなかったんですが、カリオストロ伯爵夫人真風バージョンです
 
複雑な心境で観ちゃうのかな
 
 
13日雪組千秋楽は、ライブビューイングのチケットがあったら、映画館まで車を2時間ぐらい走らせ観に行く予定です
 
ちょっとハードなスケジュールになりそうです
 
 

頑張れとは言わないけれど、無理しないでねと言いたい

 
劇団は早めに何とかせい