今年も、某ホテルのエアコン吹き出し口にある桜が、狂い咲きしました

春になると、また咲くのよね
 
 
さて、今年最後の12月宝塚活動予定ですが
 
雪組公演がようやく初日を迎えホッとしてます
 
6日 雪組をヅカ友さんが友の会で入手してくれた、貴重なチケットで観劇
 
クリスマスカラーの服で観劇に行こうかな
 
12日 花組全国ツアー刈谷公演、阪急貸切を観劇してから
 
急いで御園座に向かい
 
小池先生の新作「LUPIN」真風バージョンを観劇
 
この二つの公演もヅカ友さんが手配してくれました
 
真風バージョン観劇するのは、ちょっと複雑な気になりそうです
 
チケット手配してくれた時は、こんな騒動になるとは思ってもみなかったしね
 
観劇は以上で
 
配信は
 
13日、雪組の宝塚千秋楽を視聴かライブビューイングかと、迷ってます
 
柚香光さんのコンサートの配信は観られないです
 
11日から老父をショートステイにぶち込むので、その週は心置きなく宝塚活動できます
 
以上が予定している次第です