少々前に、従兄が来てくれて毎度のお土産を頂きました
 
定番になってしまった、高級生食パンと飲むお酢
 
チョコケーキは、zuppyが食べてもいいし、老父にやってもいいよと
 
老父にあげようかと思いましたが、色々やらかしてくれているので、あげるのをやめました
 
何て冷たい娘なんだ
 

 
夕方出勤だったので、会社まで車で送ってくれて、大変助かったわ
 
zuppyは貰う一方で、なんにもお返しが出来てない
 
 
車の中で、老父のすぐ下の妹が亡くなった件に話が及び
 
違う従弟が、生前、老父の妹の後見人になっており、遺産相続するみたいで、2か月おきぐらいに、信託銀行?から、
 
今はこんな状況ですと報告の書類が届くんですが
 
従兄もzuppyも、いちいち報告しんでも勝手にやってくれと、意見が一致しており、
 
まだまだ、時間が掛かりそうな感じなのでうんざりしております
 
口をはさむとこじれるからね
 
 
老父のやらかしで、ストレスを感じてるみたいで
 
何処に行っても、老父が杖をカツカツと突いて付いてくる
 
最後にエレベーターに乗って、逃げたところで目が覚め
 
悪夢だったわ
 
気が滅入って、楽しい生活を送れてない気がする