雪組全国ツアー初日、ヅカ友さんと行ってきました

大阪は暑いね


愛するには短すぎる

ジュエル•ド•パリ

お席は上手23列目

休演者と代役のお知らせが


前にお席が無いので、とても見易いです

感想は、ネタバレあるかも


初日なのか、本当にクスッと笑えるのか分からないけれど、楽しく観劇できました

凛城きらさんは、未沙のえるさんの後継者になれそうですね

代役が沢山でしたが、雪組の皆さん楽しんで演じてる感じでした

もう少しこなれてきたら、良い感じになりそうです

最後のお別れの場面は、心にぐっと来て涙が出そうになりました

夢白あやちゃんよかったよ

装置は、船員に扮したジェンヌさんが動かしてましたよ

全国ツアーは盆が回らないからね 

前日星組バージョンを゙予習で見たのですが、違う雰囲気の愛するには短すぎるでした



ショーは

冒頭の彩風咲奈さんの引き抜きお衣装は、大劇場と違っており被り物は、ハットに色々飾りが付けられたもの被り、ハットを外すとドレスにくっついているのか、一緒に袖に引きずり込まれて行きました

何を見てるんだが、スターさんを観なさい

クレオパトラのシーンは、しっかりとありました

りんきらさんはお歌担当

ノートルダム大聖堂の後は、ビィオレットの場面で、何と客席降りがありました!

上手先頭は真那春人さん

手を振ったら振り返してくれたよ

zuppyだけにじゃなくて、みんなにね

盛り上がったね

退団者の場面は、美穂圭子さんのカッコいいシーンになってました

ドーンファンの場面、侍従長の頭に大阪と書かれた物が乗っており

もっと大きい方がよく分かるんではないかな

これからどんどんアドリブとか増えるかも

白と黒の場面は後半にありました

和希そらさんの場面は、みんなでかな

りんきらが何気に、男役群舞に紛れていおり、咲ちゃんと一期しか違わないんだよね

ほとんど大劇場と同じでした

まなはるが千秋楽ご挨拶をし

カーテンコードは4回あり、一回目は大阪府出身のジェンヌ紹介

沢山のジェンヌさんが紹介されました

咲ちゃんのご挨拶もほんわかしたり、力強かったり、大阪弁交えたり、面白かったです

まだまだ書き足りないですが、あっという間に、終わってしまいました

今回のオペラ泥棒は、クレオパトラの叶ゆうりさん

叶さんしか観てなかった気がする

休演されてる方が、早く復帰しますように

配信前か後か

独特の雰囲気がある初日観劇できて嬉しかったです

チケット当ててくれたヅカ友さんに感謝


お昼に頂いた鮭の西京焼き定食

ジューシーで美味しかったです