もう八月
 
毎日毎日暑くて、仕事に行くのが億劫です
 
夕方からのお仕事なので、出勤と夕立がもろにぶつかるとずぶぬれで、お仕事に行く羽目になる事がたまにあり
 
何とかならんもんかしら
 

 
八月の宝塚観劇予定は
 
「1789」星組東京公演2回と新人公演
 
「愛するには短すぎる」「ジュエル・ド・パリ」雪組全国ツアー初日
 
「双曲線上のカルテ」雪組ドラマシティ
 
以上が観劇予定です
 
お仕事忙しい八月ですが、宝塚活動もしっかりやりますよ
 
遠征組なので、しょっちゅう通えないけれどね
 
 
ライブ配信は、観れたら観るというスタンスに
 
花組千秋楽は視聴できないだろうな
 
星組千秋楽はお休み取ったので、多分視聴できると思う
 
後は何かあったかな
 
別箱は、いつライブ配信があるかがわかるのは、間近になってからだよね
 
計画が立てれない事もあるので、視聴出来たらする
 
時間が合わなかったら諦める
 
「エクスカリバー」宙組は、お仕事だったし時間が合わなかったので、視聴できませんでした
 
全部視聴していたらえらいこっちゃになりますね