会社に行く準備して、もう出かけられるぞと思ったら
 
固定電話に電話が
 
zuppy固定電話滅多に出ないんですが、この時電話に出ました
 
出てよかったよ
 
従兄からで、今、玄関に居るからと
 
毎年恒例の墓掃除、兼、ご機嫌伺い
 
zuppy本当に出勤しなくちゃいけないので
 
とりあえずお土産頂いて、何と車で会社まで送ってくれました
 
炎天下の中、歩かなくてよかったよ
 
ありがとねー、助かったよ
 

にしかわの高級生食パンと飲むお酢
 
いつも貰って来ていた、乃が美は閉店したので今回はこちら
 
仕事を終え、家に帰ってから10枚に切り分け、食べる分以外、冷凍庫
 
夜食に耳の部分食べちゃいました
 
高級食パン、しばらく食べれるからうれしいな
 
そしてお酢でこの暑さを乗り切るぞ