お泊り観劇の二日目、宝塚歌劇の殿堂へ行きました
 
一階部分はサラッと見て、メインの2階へ
 
雪組特集でしたね
 
お写真多めで、コメント控えめにアップします
 
 
 
 
 
 
 
西太后の刺繍が豪華すぎる
 
 
 
 
 
小道具本当に凝っていて、いつも感心ちゃう
 
遠くてあまりよく観えない小道具も、手を抜かずに作ってあるのさ流石
 
 

近くで観ると豪華絢爛の刺繍

 

咲ちゃん、ばっさばっさと豪華マントを翻してたよね

 
 
いずれシャンシャン持って、記念撮影できるようになるのかな
 
パレードの衣装の写真を撮っていた時、発声練習の声が聞こえてきて、誰が練習してるのかなと
 

写真一杯撮ったので、②に続きます