27日の水美舞斗さんのディナーショーのライブ配信
 
zuppyは夕方からの出勤なので、昼の部を観てから出勤すればいいかなと思っていたら
 
その日に限って、経営方針発表会なるものをするので出勤が早くなってた
 
そんなこと聞いてないよー
 
パートだから正社員と違って、情報が全然入ってこない時がある
 
いつもなら、3時位に家を出れば夕方のお仕事間に合うのに
 
お仕事お休みの人は経営方針に出席しなくてもいいらしく、休みを入れたかったよ
 
夜の部は完全にお仕事だから観れないけれど、昼の部も観れないなんてショックだわ
 
よりによってディナーショーの日に…
 
花組最後のマイティの姿を観たかった
 
zuppyは会社よりも宝塚だよ
 
仕方が無いので、今後の宝塚資金を貯めると思って仕事行きます
 

 
ここ最近寒くて、冬の薄手のセーラー引きずり出して着ています
 
お家で洗おうかと思ってたんですが、まだ洗って無くて良かったわ
 
電気ヒーターも点けてるもんね
 
近々宝塚へ観劇に行きますが、何を着て行けばいいのかしら