星組の本公演の後の別箱公演の発表が公式からありましたが

 

バウは順当に天飛華音さんで、エドガー・アラン・ポーのお話

 

観に行きたいけれど、チケット取れないでしょうね

 

そして、もう一方が博多座公演なのですが

 

博多座でミーマイを上演するのか

 

出演者を見て、水美舞斗さん専科からご出演か

 

更に内容を読むと、暁千星さんと、役替わり公演で

 

舞空瞳さん、別箱公演またトップさんと組まないの?

 

で、礼真琴さんはディナーショーかコンサートやるのかなと

 

思ってたら、その期間は休養

 

忙しすぎるから、トップさんも休養必要だけれど

 

なんかなー、心の中がもやもや、ざわざわするの

 

今度は星組が、不可解人事?の組になったのかしら

 

それとも、理事長の方針でこんなことになったのか

 

味もそっけもない文章だけで、背景を読み取るのは難しいですが、その内、詳しく説明してくださいね

 

劇団さん、頼みましたよ

 

 

博多座の役替わり公演楽しみですが、ジャッキーも役替わりするのかな

 

遠くてお金が掛かるし、日帰りで帰れそうもないから行けれないな

 

一度も行ったことが無いから、一度は博多座に行ってみたい

 

 

ペリドット

 

 

別箱が2回続けてトップとトップ娘役が分かれると

 

夫婦円満じゃないみたいな印象を持ってしまう

 

もちろん仲がいいと思うけれど

 

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる