雪組大劇場公演が始まりましたね

 

観劇した人のブログを読むと、リピート確定とか、お芝居が盛り上がりに欠けるとか、評価が分かれておりますが

 

好みは人それぞれなので、観劇した人全員が良かったという事は無いと思います

 

28日に蜜柑の国の王子様に会いに、宝塚へ行きますが

 

果たしてzuppyはお芝居ショーに、どんな感想を抱くのでしょうか

 

大好きな雪組だから、甘々で観ちゃうかも

 

新聞社のネットの写真などを観ると、綺麗な色合いの衣装が載っており、素材とかデザインとかチャックする楽しみもありますね

 

そして109期生の口上が楽しみで

 

明るく未来を夢見てはつらつとした姿から、明日への希望がもらえる気がします

 

観劇日のジェンヌさんをチェックしなくっちゃね

 

 

蜜柑色

 

 

 

 

 

 

 

 
今日も風が強くて寒かった
 
でも、日差しは強いから日傘は必需品