月組のお気に入りのジェンヌさん二人が、掲載されているポスターが出ました
 
礼華はるさん、麗しい
 
彩海せらさん、影が少し見える所が素敵
 
「月の火影」バウホール公演、観たいけれど一般庶民には手に入らないのよね
 
一般庶民とは宝塚友の会に入会してない事
 
ジェンヌさんの会に入ってない事
ライブ配信あると思うけど、多分日曜日だろうな
 

濃厚なお芝居、劇場で生で観てみたいです

 
 
夕方クリニックで定期検査でした
 
雨のクリニックのお花
 
 
 

 
貧血が改善されていたのに、ここ数カ月でまた、数値が悪くなっていました
 
体重も少しずつ減ってるし
 
去年胃カメラ飲んで、出血していた部分がどうなっているか、確かめるみたいで
 
5月に胃カメラ検査をすることに
 
人生で4回目だよ
 
何事も無ければよろしいんですが