桜が散っておりますが、14日15日のお祭りにまだ残っている桜が彩ってくれそうです
 
お天気がしんぱいですけれどね
 
 
zuppyは、星組「1789」を観劇出来ることになりました
 
ダメもとで、阪急夢組に行こうと思った日と千秋楽を申し込んでみたのですが
 
千秋楽は外れてました
 
そりゃ競争率激しいもんね
 
そして、行こうと思った日は抽選が当っており、一回は観劇出来ます
 
阪急交通社の使いにくいアプリをスマホに取り込んだ時、プレゼントで貰えたポイントを使ったので、チケット代より安くお支払い
 
お得感満載と、観劇出来るダブルの喜びでウキウキです
 
お席がどこか分からないけれど、超チケ難な公演だと思うので、一枚確保できて嬉しいな
 
 
ヅカ友さんは、バスツアーでチケット確保してますし
 
バスツアーもいいかもね
 
 
一回しか観劇出来ないか、もう一回観劇出来るか
 
2回は観劇したいです