宙組の真風涼帆さん潤花ちゃんの退団公演集合日だったんですね
 
皆がそろそろ集合日と言ってましたが、それに伴い退団者の発表も
 
今回は割と早い時間に発表されたような気がします
 
退団されるメンバーを見て、びっくりですよ
 
割と上級生が抜けちゃう
 
潤花ちゃん以外、男役ばかりなのね
 
組長のすっしーさん、コンサートで伝説のダンサー再び演じてたけど、それはお餞別だったのかしら
 
今日付けで、退団されたジェンヌさんも
 
それぞれ悩み、次期を見測り退団を決意したことと思いますが
 
東京の千秋楽まで、輝いていてください
 
 
以下公式より
 

下記の生徒の退団発表がありましたのでお知らせいたします。   

 

宙組

寿 つかさ
真風 涼帆 -すでに発表済-
秋音 光
紫藤 りゅう
澄風 なぎ
潤 花 -すでに発表済-
湖風 珀

2023年6月11日(宙組 東京宝塚劇場公演千秋楽)付で退団

明希翔 せい

2023年1月26日付で退団     

 

 

誰か組替えしてくるのかな
 
 
 
そして月組の鳳月杏さんディナーショーも発表になりましたね
 
ディナーショーをする意図は、今の所不明ですが
 
6月に、宝塚と東京で
 
チョー難関になりそうです
 
電話が繋がるのでしょうか
 
鳳月杏さんのディナーショー何年か前に、必死に電話して難関を突破して、参加する権利をもぎ取りました
 
ちなつちゃんのファンのヅカ友さんと、ディナーショーに参加したのですが、楽しかったですね
 
行った回が収録日で、ちらっと映っていたような
 
その時の夢よ再びと思っていますが、収容人数がどのくらいになるか、
 
倍率高そうです
 
当時参加したディナーショーで貰ったもの