今日は良いお天気でしたが気温が氷点下で、冷蔵庫より寒かったです
 
日陰の道路は、ツルツルに凍ってました
 
家の中は冷蔵庫より寒く、お仕事から帰ってきてもコートとニット帽が脱げなかったよ
 
明日も氷点下の世界みたいだから、風邪を引かないように
 
それと、霜焼を作らないように気を付けなくては
 
ちょっと指に霜焼の兆候が出てきたから、マッサージて血行を良くしないと、酷くなっちゃう
 

 
花組さんの休演者の一部の方が、復帰されましたね
 
良かった良かった
 
千秋楽までに、全員が復帰できればよろしいんですが
 
zuppyは観劇が吹っ飛んでしまったので、ライブ配信を視聴しますが、花組さんの熱演が楽しみです
 
ショーも良さげなのでこちらも、ワクワクしてます
 
初日の映像を観て、お衣裳が綺麗だなと思いました
 
娘役さんのドレスが気になるのよね