芹香斗亜さんのランチ、ディナーショーを視聴しました
 
20日は、お誕生日でおめでたい配信ですね
 
お誕生日おめでとうございます
 
配信日がスターのお誕生日だと、なんか特別感がありますね
 
昼の部も夜の部も、お誕生日のお祝いが出演している下級生からありました
 
昼の部は、ちょっとグタグタになりそうでしたが、流石キキちゃん、拾って回収してくれました
 
夜の部は下級生のサプライズがあり、ビックリでしたよ
 
皆、ひそかに練習したのかしらね
 
 
ショーはjazzメインの上質な楽曲ばかりでした
 
歌が上手い下級生ばかりなので、聞き心地が良く、キキちゃんの歌も良く、思わず夢見心地になりそうでした
 
本当に心地よい歌声でしたもの
 
出演者の一人、真白悠希さん、角度的に時々キキちゃんに見えました
 
気になるジェンヌさんの一人になりそうです
 
物まねも面白かったし、今後の活躍が楽しみです
 
他の出演者のジェンヌさんも、活躍が楽しみですね
 
スカステで、どちらの回が放送されるのか分かりませんが、夜の部が最高かな
 
シンプルなお衣裳も良かったけれど、ペパーミント色の燕尾に豪華な花の刺繍とキラキラストーンが付いたお衣裳素敵でした
 
最後には、レースのケープがそのお衣裳に付いて、より豪華に
 
お衣裳部さんのお仕事に、いつも感心しますね
 
セットも沢山のKISSがあり、数えようかと思いましたが止めました
 
素敵な一日を過ごせて良かったです