星組「ディミトリ」の新人公演視聴しました
 

この公演は、宝塚で観劇かなわず、千秋楽の配信を視聴した以来ですが

 

あっ、東京公演は一回観劇する予定だよ
 
天飛華音さん良かったですね
 
大人な感じのディミトリで、お衣裳も良く似合い、最後のご挨拶も落ち着いて、安心感がありました
 
これからもどんどん、男役度が成長していくんだろうな
 
ルスダン役の藍羽ひよりさん、本役さんになぞってたけれど、気持ちが弱くなる部分、毅然とした場面、ディミトリに再開沙汰場面、メリハリが効いてて良かったです
 
素敵な娘役さんになってくれたらいいな
 
他の演者も、それぞれ好演していて、新人公演とは思えなかったですね
 
娘役さんが、兵士のバイトをしている時ひげを付けたりしていて、ちょっと面白い物見せてもらった気が来ます
 
公演人数が少なくなるから、色々バイトしなくてはいけないから、お着替えとか大変だろうな
 
東京での観劇が楽しみになってきました