ようやく待ちに待った、花組公演の再会の発表がありました

 

予定していた19日からですが、なんと休演者が8名もいらっしゃる

 

その中には、新公ヒロインの方のお名前も

 

代役練習で新人公演の練習どころではなかったと思いますが、ヒロインが休演だと、どちらにしろ無理でしたよね

 

zuppyはチケットが、飛んで行ってしまって生で観劇出来ませんが、これから観劇される方は、貴重な公演を十分に楽しんでください

 

そして、休演者の方は無理せず、充分に休養を取って復帰して頂きたいです

 

まだまだ油断がならない状況ですが、花組の宝塚大劇場公演が千秋楽まで無事に公演できます様に

 

 

ターコイズ

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 

 

今日から老父が、4泊5日でショートステイに行ったのですが

 

もう準備に手間取り、お迎えに来た方を待たせちゃったよ

 

杖をどこに置いたか分からないから、老父探し回ってたけど、代りの杖を持たせたわ

 

あれはどこにあるの? これはどこにあるの?と聞いても

 

とんちんかんな所を探し始めるので、zuppyはあれはあそこにあるでしょう

 

これはベットの周りに置いてない

 

と、ヒントを出して持ってこさせたけどさ

 

冷たい娘だから、ボケ防止に老父には自分の事は自分でやってもらってるの

 

洗濯、自分の食事の準備等々

 

でも、認知症の初期の症状みたいなものが出てきたから、これからが大変かも

 

プラ容器と紙製品の入れる分別ボックスが分からないみたいで、そこら辺にため込んでるの

 

敢えて手を出さなかったけど、老父がいない間に、ため込んだ所を綺麗にしようと思う

 

自分の洗濯物を干さずに、ショートステイに行ってしまったわ

 

利用しているショートステイはお泊りセットなるものがあり、薬とお薬手帳と上靴と自分に必要な物だけ持って行けば、身軽に利用できるところ

 

どうせ老父の年金から支払うから、高くても楽な方にしたよ

 

4泊5日だけでなく、もっと長くいて欲しいぐらいだわ

 

心の内を吐き出しました

 

お粗末様でした