今日13日は、花組公演が中止になっていなければヅカ友さんと観劇する予定でした

 

ヅカ友さんがチケット手配してくれたので、zuppyの手元にはないですが、花組公演は一回しか観る予定が無かったので、もう、生で観劇出来ないでしょう

 

東京公演の一般販売頑張っても、チケット取れなさそうだし

 

ライブ配信を視聴します

 

観劇の為にお休みを取っていたのですが、公演中止になったので、会社には

 

13日用事が無くなったから、お仕事できますよ。もし、なければお休みでもいいよ

 

と、ラインを入れていたら、今日は少し早出のお仕事に付いてました

 

おかげでお仕事中は、宝塚の事を忘れてましたよ

 

今日働いた分は、来月の雪組御園座公演の往復高速バス代だ

 

と、思うことにしました

 

公演チラシ、「うたかたの恋」の宝塚大劇場版持ってないのよね

 

東京公演のチラシは何枚も持ってるのに

 

なので、今日、宝塚大劇場版を貰ってくる予定だった

 

愚痴をいっても仕方がない

 

花組公演、無事に再開が出来ますように

 

 

アネモネ

 

 

 

 

 

うたかたの恋のラブストーリーは、zuppy的には受け入れない恋物語ですね

 

要するに不倫ですから

 

 

お仕事早く終わり、RakutenTVで「李香蘭」1幕無料放送を見たかったので、見逃しで視聴しました

 

飛龍つかささんが出ていた

 

男装の麗人川島芳子役で、まだ、バリバリ男役感が残ってたよ

 

安寿ミラさんも出演されており、山口淑子役でストーリーテーラー的な役割をしてましたね

 

2幕が気になるじゃん、有料になるけど

 

千秋楽の配信があるので、それも見逃しがあるみたいだから、見ようかな

 

昔、沢口靖子さんが李香蘭役でテレビドラマを見た覚えがあります

 

なんだかんだとあって、花組公演観劇出来なかった事の気がまぎれたわ