東京で公演を中止余儀なくされていた星組が、ついに公演再開にないりましたね

 

月末に観劇予定をしていたので、再開されてとっても嬉しいです

 

宝塚大劇場ではチケットが一枚も取れず、生で観劇出来なかったので、千秋楽ライブ配信を視聴しました

 

その時は、東京公演を観劇出来ることが決まっていたので、予習するつもりで観始めましたが、ショーはまさかの最後の辺で拒絶反応を起こし意識不明

 

フィナーレ、パレードあまり覚てません

 

生で観劇するとどう身体が反応するか楽しみです

 

お芝居は良かったですよ

 

東京は貸切公演なので、お席はまだ分かりませんが、観やすいお席だったらいいな

 

クリスマスローズ

 

 

 

 

 

星組の再開ニュースで、去年のライブ配信を追憶してみました

 

 
クリニックのお花

お庭は、冬枯れでお花が咲いてなかったので、玄関の寄せ植えを写してみました
 
夕焼けに染まる北アルプス連邦
 
かなり体調が戻ってきており、血液の数値も正常に近い値になってきました
 
栄養失調にならないよう、とにかく極力食べることを心がけてます
 
それでも体重が増えないの