zuppy地方寒いので、梅と桜が一緒に咲く感じです

 

いや、少しだけ梅が先にさくかな

 

ウメ

 

 

 

 

 

最近素敵に感じた事は

 

「ドリームガールズ」御園座公演のチケットぴあ先行に当選していました

 

手数料がバカ高いですが

 

お席はなんと、一桁台の前方席

 

端っこの通路側ですが、一列目が無いので実質2列目

 

宝塚で言うとたけのこ席ですか?

 

役者さんが間近に観られる

 

望海風斗さんの息づかいが、生声が聞こえるかも

 

素敵な事じゃないですか

 

オペラいらずのお席で、とっても嬉しいです

 

名古屋は隣の県なので、宝塚へ行くより行きやすいですね

 

ヅカ友さんと一緒に観劇出来るのも楽しみです

 

贅沢を言えば、サブセンターが良かったんですが、でも、演者の細やかな動きとか、お衣裳とか装置小道具など近くで観られる

 

3月の楽しみが増えて

 

花組公演中止で観劇日が飛んでしまったショックで落ち込んでいましたが、少し気分が和らぎました