7日は、月組「応天の門」の一般販売でしたが
その日は、老父のデイサービスの日で、パソコンを立ち上げてから、お迎えが来るのを待ち、9時過ぎにお迎えに来てくれました
 
それから、オンラインチケットにログインしたのですが、ログインしたにはいいけれど、もう画面には、混みあってますの表示が
 
皆、はよからスタンバイしているのねと感心しちゃったわ
 
次の画面には行けれないので、パソコンがスリープ状態になるのを防ぐため、たまにリロード
 
10時近くになったら、リロードしまくりましたよ
 
10時過ぎても、リロード繰り返し、15分過ぎに公演一覧が画面に出てきて、月組公演を選んでみたら
 
まあ、ほとんど売れてましたね
 
行けれそうな日があったので、買う気は無かったけど、当日B席を思わず買ってしまいましたよ
 
前日まで買う気は無かったんですよ
 
そこにチケットがあったので買ったという
 
S席は違う日に観劇するので、別の席種から観て見たいなと
 
チケット代より、宝塚往復の交通費が高くつきますが楽しみが一つ増えました
 
2月はねー、2つの雪組別箱と月組観劇で、zuppy的には凄いことになりそうだわ
 
 
撮り鉄子してみました
 
スマホなのでアングル悪いし、ボケてますね

 
 
ここからのアングルは、撮り鉄の人が望遠レンズを付けて狙ってますね