24日、宝塚へ雪組「蒼穹の昴」の観劇に行ってきました
 

 
zuppyの地元を出る時は、冬並みに寒く一枚余分に着て行ったらちょっと暑かったですね
 
 
 
 
13時公演を観劇
 
 
全体を写すとぼけぼけの写真しか撮れない
 
 
 
前回観劇した時、たくさん撮ったので今回はこれだけ
 
 
 
 
お席は上手12列目の遅くいってもすぐ座れるお席でした
 
2回観劇しており、3回目なので皆のブログで情報を仕入れてきて、オペラで確認したりしてました
 
3回とも全部違うお席で2階のサブセンター、一階下手、一階上手
と色んな角度から観られて良かったです
 
「蒼穹の昴」は何回観てもいいですね
 
するめ作品だと思います
 
ジェンヌさんの役に掛ける情熱が伝わってきて、感動を生み出す
 
最初は衣装やセットの豪華さに目を奪われましたが、舞台の人間模様がだんだんと心に入ってきて、集中しちゃいますね
 
娘役さんに役が少ないと言われてますが、結構女官役の人達、個性をアピールしたますよ
 
お金があったら、何回も観たい
 
千秋楽のライブまで我慢します
 
 
 
キャトルでお買い物したのですが、何をうっかりしたのか「蒼穹の昴」の舞台写真を数枚しか買わなかったという
 
以前買ったと思い込んでのよ
 
まだ発売したなかったというのに
 
11月東京へ、宙組観劇に行くのでその時に購入します
 
 
ポヌールの限定デザート
 
「宝珠」カリカリがいっぱい入っていて、甘酸っぱく美味しかったです
 

以下、花のみちの花達

 
 
 
 
老父でごたごたがありすぎて、感想書き損ねてました