7日に雪組「蒼穹の昴」を観劇した時
 
観劇までに時間があったので、宝塚歌劇の殿堂へ行ってきました

 
1階のスターさんのガラスケースの展示物が、何人か前と変わっている方がいらしたような
 
あまりそこは熱心に観ないので記憶が定かでないです
 
 
 
先回の大劇場公演、雪組「夢介千両みやげ」「Sensecional!」
 
別箱公演もあったよ
 
沢山写真を撮ったので、何回かに分けて拙い画像をアップします
 
まずは「夢介千両みやげ」編から
 
 
 
 
訴状の文字が全部違うし、達筆なの
 
 
夢さんも煙草入れもってたのね
 
 
客席から見えないけそ、ご馳走が美味しそう
 
 
赤ちゃんの顔がちょっと怖かった
 
 
お家にあった招き猫が可愛い
 
このほうきをもって、爺やと毎日喧嘩したのね
 
 
舞台から見えないのに、千両箱に小判が詰まってたよ
 
 
映像コーナーで、座って始まるのを待っていたら、ジェンヌさんのウォーミングアップ発声練習が聞こえてきて、美声だったから、影ソロかエトワールか
 
 
次回はショーの写真をアップします