今日は夕焼けがとっても綺麗でした
 
zuppyの性能が余り良くないスマホで何とか、綺麗さを切り取ろうと思ったのですが、なかなか難しいですね
 

 
さて、6日7日と雪組「蒼穹の昴」を観劇しに、宝塚へ行きます
 
e⁺の貸切を見て、次の日、13時公演を観劇
 
7日は、ちょっと変わった所でチケット買いまして
 
「公益社団法人 日本中国友好協会」さんです
 
ひょんな所から、こちらで雪組「蒼穹の昴」観劇者募集していることを知り、なんの縁もないzuppyが申し込んでみたところ、行けることになりまして、どんな方たちとご一緒なのか楽しみです
 
日本と中国の国交正常化されて、丁度、50周年ですものね
 
 
6日は15時半観劇なので、荷物をホテルに預けてフルールで公演ランチを食べようか、公演デザート2種類食べてお茶にしようか迷ってます
 
混まないうちに歌劇の殿堂にも行きたいしね
 
殿堂は、次の日でもいいじゃん
 
「蒼穹の昴」中々好評なので、パンフレット事前に読み込んで、観劇に備えたいと思います
 
 
宝塚大劇場の定休日が、来年から変わる事になりましたね
 
zuppy的には、千秋楽が月曜日なのが大変ありがたかったんですが
 
仕事上、日曜日は休みにくいので、宝塚も東京も千秋楽が日曜日になってしまうと、それに、別箱公演もカレンダー的に赤い数字の日が配信多いので、全部が全部休めなくなってしまう
 
方法月曜日千秋楽で、バランス取れていたのにね
 
ああ、残念だわ
 
 
話が変わりますが
 
老父のディサービスの施設、新たにコロナ感染者が出て、施設の休業期間が延びました
 
幸い、父は濃厚接触者ではなく、検査をしても陰性だったので、今の所大丈夫ですがね
 
通所が今週まるまる無くなり、来週からの予定ですが、感染者これ以上でない事を祈ります
 
ディサービスに行ってない日は、昼間どこを徘徊しているのか家にいないので、今度、どこに行っているか跡を付けようかと思っている次第です