昼過ぎ、従兄が家に寄ってくれてお土産頂きました
 

 
乃が美の生食パンと、デザートビネガーの柘榴味大びん
 
食べ応え飲み応えのあるお土産で、しばらくこれで楽しめそうです
 
明日、生食パンを10等分して、いつも目分量で切っているけど大体、10枚に切れちゃう
 
その内、半分以上は冷凍庫で少し眠ってもらおう
 
飲むお酢を頂いたから、毎日飲んで健康体を目指そう
 
観劇に行くまでに、身体を回復させたい
 
 
そしてそして、嬉しいお届け物がもう一つ
 
某・TVから、月組東京公演「グレート・ギャッツビー」のチケットが届きました
 
懸賞とか、何とかプレゼントとかあまり当たった試しの無いzuppyですが、これはとても嬉しい当選ですね
 
A席後方ですが、センターブロックの観やすそうな番号でした
 
宝塚でほとんど公演出来なかった演目
 
偶然観劇した日が初日になり、それ以来の、「グレート・ギャッツビー」生観劇
 
東京ではどんなお芝居になっているかとっても楽しみです
 
ニックの千秋楽の演技がとても良かったので、そちらもどうなっているかな
 
東京公演無事に開幕して欲しいです
 
宝塚千秋楽の感想をアップして無いですが、その時は貧血がひどく、最後の辺は座って観てるのが辛くて、横になりたかった
 
でも横になると絶対に眠ってしまうので、椅子に座って観てたけど、あまり意識が無かった状態なんです
 
今もまだ長時間座ってると辛い
 
明日の花組東京公演千秋楽頑張って視聴しないといけないな
 
千秋楽公演の幕が無事上がり、退団者を送り出せますように
 
花組みんなの努力が報われますように