今日もピーカンで、夕方雨マークついてましたが結局降りませんでした
 
一雨欲しいですね
 
暑い中、歩いてお仕事行ってきました
 
丁度暑い時間帯に出勤なので、マスクの中に汗がたらり
 
過ごしやすい気温になってくれよ~~
 

 
仕事に行っている間に、従兄が家に寄ってくれたみたいで
 
お土産が置いてありました
 
 
 
大好きな乃が美のドーンと大きな生食パンと
 
Sumurieの飲むデザートビネガー、今回は日向夏味
 
家に帰ったのが遅かったので、とりあえずお礼のメールを送り
 
生食パンを切って保存するのは明日にすることにしました
 
飲むお酢で暑さを乗り切るぞ
 
家には、果物のゼリー
 
これは老父に全部食べてもらおう
 
zuppyは生食パンとビネガーを貰ったから
 
いつもいつも従兄に頂いてばかりで、恐縮です
 
そのうち御礼をするね