星組全国ツアー富山公演の一般販売チケット取り苦労しましたが
 
ローソンでB席何とか取れ、取れた時間が遅かったので最後尾の端っこのお席を覚悟しておりました
 
発券が次の日からできるので
 
お仕事お休みだったんですが、昼間は雷雨と身体がだるくて、横になっていたので動けず、夜、発券しに行きました
 
最近、気圧の変化に体が付いて行けれないよ
 
ローソンで発券して恐る恐る番号を見たら、お席は端っこの番号ではない
 
列は、B席は何列から始まるんだっけと思い、急いで家に帰って座席表を確認
 
B席は5階のF列からで、zuppyの列はなんと遅くに買ったのに、F列センターブロックのセンターに近いお席でした
 
前にA席との境の柵があるけれどね
 
良かったそこそこよいお席で
 
でもね、会場のHPに各階から見えるステージ写真が載ってるんだけど、5階は奥にある舞台装置が半分以上見えない
 
全国ツアー用の階段が見えるかどうかそれが問題だ
 
ジェンヌさんが豆粒にしか見えないからオペラを屈指してステージを観ないといけないよ
 
手と目が疲れそうです