「めぐり会いは再び」のライブ配信視聴しました
 

一週間前に、宝塚で観劇したばかり

 
もう千秋楽なんて、早いですね
 
中止期間が長かったのが、より時間が経つのを早めているような気がします
 
お芝居は生で観劇すると、あちらもこちらも観なくっちゃと、気持ちが忙しくゆとりをもって観劇出来ず、あまり楽しめなかったのですが、ライブ配信はカメラが場面を固定してくれるので、じっくり観ることが出来、ちょっとニマニマしながら観られました
 
プログラムを見ながら観たので、気になったジェンヌさんの名前が確認できたのが良かったです
 
プログラムに役名が書いてあっても、お芝居では名前を呼ばれないので分からない部分も多いですものね
 
赤黄青の人は、初めてブログラムで名前が分かりましたよ
 
拗らせ若いカップルのお話でしたね
 
礼真琴さんは大人の役より、ちょっと拗らせ男の子の役が似合うのかな
 
ショーは、生の迫力にはかないませんが、プロローグがやはり一番好きですね
 
スペイン押しのショーは、生でも配信でも最後の辺は、脳が眠いよと訴えてきて眠るの我慢して観てました
 
退団者3名の挨拶も幸せに満ち溢れており
 
音波みのりさんの、はかま姿に頭の緑リボンにタカラジェンヌとしての誇りを感じました
 
東京公演は無事に幕が開いて欲しいです