宝塚からの公式から発表されましたね
 
スタイリッシュな宙組が、悪の顔をしております
 
 
残念ながら、zuppyはテレビを見ないので、今何が流行っているのか、とんと皆目つかない人間ですございます
 
ご多分に漏れずこのお話も、全然知らないの
 
有名アーティストの名前を言われても分からない
 
学園物のお話でよろしいのでしょうか
 
あまり食指は動きませんが、一回は観に行くと思います
 
でも、鷹翔千空さんがポスターに載っててうれしいな
 
宙組は現代物が合うのかな
 
 
今日、月一のクリニックの日
 
今月のお花です
 
 
 
ミニ薔薇が綺麗に咲いてました
 
蕾も沢山あったので、これからが見ごろかな
 
 
土曜日にアテロームの除去術
 
ついでに、小さい時から気になっていた鼻の黒子をレーザーで、除去してもらうことにしました
 
マスク生活の今がチャンスですよね
 
黒子除去後はマスクすれば、皮膚が綺麗になるまで隠せます
 
黒子は実費が掛かりますが、アテロームは保険が効く
 
どのくらい費用が掛かるのか分かりませんが、気になるものは除去したいですよね