お仕事お休みになったので、暁千星さん主演の「ブエノスアイレスの風」を視聴できました
 
映像で、過去の作品をかなり前に観ましたが、演者が違うとまた違う印象を受けますね
 
正塚先生のお話は、ちょっと暗めが多いですが、ほんの少し笑いも入っており、一本物ですが飽きずに観られました
 
タンゴのシーンもふんだんにあり、皆練習が大変だっただろうな
 
本格的にタンゴを習ったら、大会に出られるんじゃないかと、ふと思っちゃたよ
 
彩海せらちゃん、チンピラ役、雪組でもやっていたのではまってましたが、今度は大人の役を観てみたいな
 
天紫珠李ちゃんの悲しげな表情の演技が、その人の人生を物語っていたような気がします
 
ありちゃんの大人の演技に、目を見張るものがありました
 
かなり成長されたと思います
 
前髪が垂れていると、時々、彩吹真央さんに似ていると、時々思っちゃったよ
 
 
月組さんは演目に恵まれてますね
 

 
明日、23日は星組公演を観劇に行きます
 
せめて公演デザート食べたいな