午前中、老父の病院検診の付き添いでお疲れモード
 
薬局まで薬を取りに行ったりしたから
 
夕方までお昼寝しちゃいました

 

これではいけないと思い、気力を振り絞りスーパーへ買い物に行って
 
新人公演に間に合うように、昼間、米とぎして冷蔵庫に入れておいた、お鍋をガスレンジにかけ
 
白米ボタンを押し、ご飯が炊けるのを待つ
 
その間、テレビをつけ久し振りに楽天TVのアプリを押したけど何の反応も無し
 
え~~、どういう事?
 
ファイヤースティックを引っこ抜いたり、電源を切ってつけたりしたけど反応なし
 
パソコンの画面は新人公演を購入した時のままの画面だったので
 
仕方が無く、パソコンとテレビをケーブルで繋げました
 
冷静になって考えれば、コンセントをもとから抜いてもう一回、コンセントを嵌めればよかったんですけれどね
 
新人公演終わってからやってみたら、楽天復活
 
 
そんなことしているうちに、ご飯はもう炊けており、時間も迫ってきたので急いで夕ご飯の支度
 
食べながら。新人公演を観ました
 
新人公演が終わるまで、テレビの前から動けないのよね
 
 
 
新人公演も楽しく視聴できました
 
楽しいお芝居は、若手がお芝居しても楽しいですね
 
みんな楽しそうにお芝居していたもの
 
 
縣千さんは、もう、充分に成長されましたね
 
咲ちゃんとは違う、さわやかなお人よしになってました
 
華世くんも、頑張って若旦那を演じてましたが、朝美絢さんの顔面の良さに及ばず
 
でもまだまだ下級生だし、これからもどんどん抜擢されて成長されるんだろうな
 
お銀も、本役の色香には負けるけど、セリフは聞き取りやすいし、
 
姐さんを好演してました
 
雪組は楽しみな娘役さんが沢山いるような気がする
 
男役さんも気になる人もいるし
 
雪組が大好きなzuppyは今後の皆の成長が楽しみです
 
 
パソコンが古いので、鮮明でないしテレビの画面が止まりかけたり、ちょっと難でしたが
 
人数が足りない部分、演出が変わってたり、爆破シーンがより分かりやすくなってたり、一つ目一家の「熱い」「ネギが」の宝塚でなかったセリフが入ってたり
 
東京公演を観てないので、本公演でも入っているのかな
 
3日に行く予定なので、確認できるね
 
楽しく観られて良かったです